アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年09月26日

バトスピのお勉強

新しいアニメも始まり、今後に大きな期待が寄せられるバトスピ

今日も「ギャラクシー渡辺のバトスピやろうぜ!DX」を見ていると
ギャラクシー渡辺がチャンピオンに負けてました。

ここ最近は負け知らずだったのに・・
上には上がいるもんですね。

ちなみにギャラクシー渡辺を最初に見た人は、かなり引くと思いますが
自分は見慣れて、今では憧れの存在ですw

今回の戦いは初心者にも(自分もそうですが)、かなりおススメです。

戦いのテンポというか、フラッシュの確認タイミングって
ああいう感じでやればスムーズなんだなと。

何回も見て覚えようと思います。
凄い良い戦いでした。


引越しに伴い、一部のカードを除いては、実家に持ち帰りました。

仙台でやれるチャンスも、そうそうないと思いますが
大切に保管したいと思います。

引越しにともない、不安と希望が入り混じる今日この頃です。


posted by kanimiso at 04:36 | バトスピ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。