アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年01月29日

ギャラクシー渡辺から・・・

しばらく見てませんでしたが、久々に見てみると新展開に。

ギャラクシー渡辺からジャスティス立花になってました。

ジャスティス立花って・・・名前がまた(笑


しかし実際のプレイを見ると格好いいです。
声が男前です。
こんなかっこいい声だせるなんて。
惚れそうです。

正体は秘密だそうですが、検索するとあっさりわかりました。
ここでは触れませんがけどね。

今後はジャスティス立花がチビッコ達と闘っていくのでしょう。
こうして世代交代していくのですね。


近頃はバトスピで検索してくれる方々がいますが
どうやらXレア探しで来てくれたみたい。
大した情報なくてすみません。

最近、はじめた人が探しているようです。
Xレアはたくさん持っておりますが、もう使い道はありません。

かと言って売る気も今のところありません。
いつか価値が出るまで大切に保管しておきます。

対戦できる環境にある人は、そのありがたみをかみしめてください。
30代のおっさんが一人でショップに乗り込む勇気はないです。

でもいつかまた対戦出来る時がくるといいな。
そんな事を思う日々です。
posted by kanimiso at 15:40 | バトスピ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。