アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月09日

今年のゲーム始めはゴルフストーリーから

<スポンサーリンク>



ブログの更新がすっかり止まっており申し訳ありません。
それと遅まきながら、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年はゲーム配信をする予定です。
それに伴いキャプチャーボードなども購入したので、以前よりはゲームに関する画面を挙げられる
かと思います。
ただ、まったく無知な俺。
これから一から勉強するので、その成果を出せるのはまだまだ先になるかと。
まぁ気が向いたときにフラッと来ていただけたら幸いです。

とりあえず今年はこのゲームを遊んでみようかと思います。

2022010716521300_s.png

『ゴルフストーリー』。
期間限定ですが、無料で遊べるので。
Nintendo Switchオンライン加入者なら遊べるので、興味のある方は是非。

<スポンサーリンク>




応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ


posted by kanimiso at 09:40 | Comment(4) | 雑記
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。