2019年08月13日

PS4でファンメールをもらう

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 数日前のこと。
スト5のランクマにて、俺よりLPが高い豪鬼使いと対戦。
LVが妙に低いのでサブ垢だと思われるのですが、困ったら豪昇龍拳をぶっ放してくるだけの分かりやすい豪鬼だったので、ガード多めにして冷静に処理。
おそらく相手は、俺の方がLVが遙かに高いわりにLPがだいぶ低いことから格下だと見下していたのでしょう。
1ラウンド先取されたことが気に障ったのか、2ラウンド目から高速屈伸の挑発を織り交ぜる舐めプレイをやってきました。
「おい、俺は適当にやっても勝てるんだぜ」的なプレイでこっちを煽っているようです。
しかし、こっちも高速屈伸でお返し(笑。
するとそれが相当ムカついたのか、相手が強引に突っ込んでくるように。
そこをこちらは再び冷静に処理。
そしてこの画面で相手が切断。

DSC01343.JPG

分かりやすいチン○スちゃんでした。
やはり夏休み真っ最中ですね。


 と、今までも切断されることはありました。
先日もこのことは取り上げましたが、今回はここからがちょっと違いました。
この切断してきたカスプレイヤー。
なんとわざわざグループを作り、チャットのような形でメッセージを送ってきたのです。
PS4を遊び始めてから3年。
初めて暴言メッセージをいただきました(笑。


 暴言の内容は以下の通り。
・ラグステ使って勝っているだけのセンスゼロ
・コンボできねーガイジが
・逃げてばっかいるんじゃねーよ、このヘタレが
ときて、最後は
「お前のこと、俺のコミュニティの仲間に悪質プレイヤーとして広めておくからな」
と。
よっぽど悔しかったんでしょうね(笑。
久々に笑わせてもらいました。


 ちなみにPS3でこの手の暴言メールをもらったこともあり、PS4ではメッセージを受け取らないようにしています。
こんなの読んだところで時間の無駄のようなものですから。
しかし・・・このカスプレイヤーはわざわざグループ機能を利用してメッセージを送ってきました。
しょうもない腕前のくせにそういうことをしてくるのが、これまた何とも・・・。
こんなメッセージを送る暇があるなら、コンボ練習でもしてればいいのにw


と、PS4で初めていただいた暴言メッセージ。
このあまりの頭の悪さにちょっとおちょくりたくもなりましたが、こういう輩は無視するのが鉄則。
舐めプレイをして負けて切断したあげくの暴言厨ですから、こちらから何かいっても無駄なことは分かりきっています。
だからこっちがやることは、その一生懸命必死に作ったであろう暴言の数々を証拠としてPlayStationに報告。
悪質プレイヤーとして彼のことを通報しました(笑。
(*通報は暴言メッセージを選んで、OPTIONSボタンを押すだけで簡単に出来ます
こういうしょうもない輩は、通報してアカウントの停止やBANをしてあげましょう)。


 それにしても・・・。
いつの時代もこういう馬鹿がいるものですねぇ。
おそらく中学生ぐらいだと思いますが・・・。
これだけ頭が悪いと、今後生きていくのが大変でしょうね。
俺からみても不憫でなりません(笑。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓






posted by kanimiso at 08:12 | Comment(0) | ゲーム関連
カテゴリーアーカイブ
検索