アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年12月11日

俺には使いこなせなかったハッピーケイオスを・・・

<スポンサーリンク>




先月末に登場したハッピーケイオス。
早速使ってみましたが、俺には使いこなせないテクニカルさがあり、すぐに諦めました。
「これは使うのが難しすぎる」と。

しかし後日。
プロゲーマーのかずのこさんの動画を見て、
「こんなに戦えるキャラなんだ・・・」
と度肝を抜かれました。



使い始めてわずか数日で、これだけ連携や戦法を開発してしまうという・・・。
プロゲーマーって本当に凄いのだと知りました。
こういうことが出来るからプロゲーマーなんですね。

それとプロゲーマーの御傍さんも凄いと思いました。
かずのこさんとは別な戦い方をやっていて、それでいて強い。
こういうのを見せられると、とにかくプロゲーマーの思考力ってズバ抜けているのだなと。
すぐに「使いこなせない」と諦める凡人の俺との差を思い知らされた次第です。 


<スポンサーリンク>




応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ


posted by kanimiso at 07:43 | Comment(0) | GUILTY GEAR -STRIVE-
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。