アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年05月17日

天雷の勇者アンルシアが簡単に手に入るのはありがたい

<スポンサーリンク>



自分には縁のないと思っていた天雷の勇者アンルシアですが、「レジェンド確定天雷の勇者登場!パックチケット」から引けると知り、さっそく引いてみました。

天雷の勇者登場!パックチケット.png

そして早速そこそこ強化して使ってみましたが・・・。
アホみたいな強さで笑いました。

天雷の勇者 アンルシア.png

これだけ強ければ欲しがる人もそらぁ出ますわな(笑。
凄まじい強さのインフレ。
ま、大半は欲しくても運良く引けなければ諦めたと思います。
そもそもアドベンチャーモードがクソつまらなかったですし。

と、皮肉めいたことを言ってしまいましたが、最後にこういう形で遊ばせてくれた運営さんには感謝です。
是非これまでアドベンチャーモードに興味のなかった方も、天雷の勇者アンルシアを手に入れて遊んでみてください。
このカードがあれば、ほとんどの敵は楽勝ですから。

<スポンサーリンク>




応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。