アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月07日

月末にしかレジェンドに到達できない男です

<スポンサーリンク>




 今月は先月からの「かみさま杯」が延長中ですが、先月の31日にギリギリでレジェンドランクに上がりました。

レジェンド.png

 レジェンドランクに上がれるのは本当に久々。
というか、これまではダイヤに上がったら満足していました。
「EXカードスリーブもらえるからいいや」と。
でも今月は時間があったこともあり、ちょっと頑張ってみたのですが・・・。
ガチでやって31日にようやくレジェンドランクに上がったことを考えると、「本当に自分は弱い」と思い知らされましたね。
強いと言われるデッキを使ってもまず勝ち上がれないという、己のプレイングの未熟さを再認識した次第です。

 そもそも今は連勝ボーナスがあるから、レジェンドにも行きやすくなっています。
それなのにいつまでもレジェンドに行けない俺。
如何に毎月1〜3日でレジェンドランクに行く人たちが凄いのかよく分かりました。

 ちなみにレジェンドランクに行けたのはPC版のみで、スマホ版はダイヤ4あたりで止まっています(笑。
真剣にやっても勝てないものだから、もう何とも落ち込みますが・・・。
まぁ期間が延長されているのですから、もうしばらく頑張ろうと思います。
新弾が発売されたら、環境も激変するでしょうしね。
 
<スポンサーリンク>




応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。