アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月30日

ルークが使っていて楽しすぎる

<スポンサーリンク>



きのう、ストリートファイター5に最後のキャラクターとして“ルーク“が登場。
キャラクターを利用できる権利はセールで安売りされているときに買っていたので、さっそく使ってみました。

ルーク.png


使ってみる前は“テクニカルな要素のあるキャラクターだったらイヤだなぁ”と危惧していたのですが、非常に扱いやすいキャラで使っていて楽しいです。
飛び道具、昇龍、突進技持ちの中々に愉快なキャラクター。
ルークを使うだけでもプレミアムパス バンドルを買った甲斐がありました(笑。
それぐらい現時点では強キャラ臭が漂っています。

というわけで、きのうからルークのコンボを練習中。
これまではゲーム内のチャレンジにて練習することなんてありませんでしたが、ルークはなんかしっくりきて遊んでいて楽しいです。
ガチャガチャと連打すればいいのではなく、こうグッとくるタイミングで入力するのがいいのが、スト5を5年やってようやく今知ったといいますか(苦笑。
飽きるまでしばらくルークを使い続けて、初のゴールド帯に行ってみたいと思います。

 

<スポンサーリンク>




応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ


最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。