アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月21日

4属性のハンマーが完成

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 きょうもきょうとて武器を強化中です。

DSC05493.JPG
「おきつなみ撲鎚の華石」


DSC05492.JPG
「斬竜鎚ウルガ」


おきつなみ撲鎚の華石を作るのに必要だった「獰猛な尖爪」ですが、想像以上に簡単に取れました。
タマミツネ以外の獰猛化モンスターでも取れますし・・・。
かなり取りやすい部類に入る素材です。
これを踏まえると、いまとなっては「泡狐竜の尖爪」がなぜあれほど取れなかったのか首を捻りたくなりますね(笑。


逆に斬竜鎚ウルガを作るのには、それなりに苦労しました。
「獰猛な鋭牙」は獰猛化ディノバルドを倒していればポンポン手に入りましたが、もう一つ必要な素材「獰猛な炎鱗」がなかなか手に入らなくて・・・。
「獰猛化ディノバルドからは炎鱗は取れないのかな?」と思い、獰猛化アグナコトルに挑んだのですが、こいつの動きがあまりに早くて驚きました。
最初に戦ったとき思わず「ウワッ」と声をあげてしまったくらい(笑。
というわけでなかなかの強敵で苦労しましたが、獰猛な炎鱗は手にいれることが出来たので満足です。
まぁ、後で獰猛化ディノバルドからも獰猛な炎鱗が取れることが分かりましたけど。
ここらへんは狩りやすい方を選んでやっていけば効率よく集められると思います。

DSC05494.JPG

 こうして火・水・雷・氷と4つの属性のハンマーが揃った自分。
これからはますます狩りに力が入りそうです。
ほんと、モンハンクロスは1人でもなんぼでも遊べるゲームでありがたいですね。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓





最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。