2016年09月08日

石田家はつまらなくなりましたねぇ・・・

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

久しぶりにきょうは大家族の記事を。
先日放送していた「石田さんチの大家族」について。


といっても・・・今年になってから3回目の放送ということもあり、このブログに石田家絡みの検索ワードで来てくれる人もだいぶ減っているのをみると、だいぶ世間からは飽きられてきたようで。
数年に一回ていどの放送のときは、放送直後に多くの方が来てくれましたが、いまは普段のアクセス数と特に変わり無し。
ま、実際に今回の番組を見ても、過去のVTRの使い回し+取り立てて面白くないイベントだけの番組構成になってしまっている石田家。
そりゃ、これだけ頻発に番組やっていたら、飽きられても仕方ないですよね。
ビックダディも番組を乱発するようになってから急激に視聴率が落ちていましたし。


で、番組は20周年で、今後も続けていくとのことですが、これからは長女や3男が登場するくらいのことがなければ、ますます見る人は減るでしょうね。
今回の番組最後のナレーションでは問い合わせが多かったのか、珍しく「長女や3男は元気にやっています」というナレーションもありましたが、結局出ていないことを考えると、この二人にとっては今の番組に出るのは間違いなくNG。
まぁ、次女の芽衣子さんが彼氏も作らず、仕事が終わってからネコと戯れているだけの件を微妙に取り上げている番組構成をみると、出演したくなくなる気持ちは分かります。
全国放送で自分のことをああいう風にいじられるのはちょっと・・・。
自分からすれば「真っ当に働いているのに彼氏がいない、結婚しないというだけで批判の対象になるのか」みたいな気分にもなってきましたし。
何を幸せに思うかは個人個人違うと思うのですけどねえ・・・。


というわけで、今後は長女や3男が再び出演しない限りは見なくてもいいような気になってきた石田家。
面白さというか、興味を引くという点ではだいぶ弱くなってきたと思います。
マジでいよいよ最終回に近づいているのかもしれません。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓






カテゴリーアーカイブ
検索