アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月10日

今年もまた1人の芸能人が消えるのか・・・

<スポンサーリンク>




 アンジャ渡部 セクシー女優と不倫?芸能活動無期限自粛 コロナ期間中の行動か

 以前、有吉さんが渡部さんのことを「芸人としては(すごろくの)上がりだよ」と言っていたのを記憶しています。
王様のブランチなどのMCを務めるほどになった。
若くてキレイな奥さん。
40半ばを過ぎてから授かった子ども。
ここ2〜3年、葬式などの親戚が集まる場所で肩身の狭い思いをしてきた俺からすれば、まんず羨ましい存在ですわ。
1つの理想的な大人の姿というか。

money_chokin_seikou_man.png


 で、これらの素敵なものを手に入れている上で皆さんご存じの通り、渡部さんは美味しいものをたくさん食べ歩いているわけです。
望むがままに店に行ける財力。
最近、ラーメン屋にも行くことを躊躇っている俺からすれば、これまた羨ましいもんです(笑。

 と、芸能界で確立した地位、素敵な家族を持っている渡部さん。
今回のスキャンダルにより、現在出演している番組すべての全面自粛の申し出を各テレビ局にしたとのこと。
今の時点では何をしたのかはハッキリしていないので、何ともいえません。
ただ、ここまで徹底するということは、それなりのことをやらかしたということでしょう。
「ここまでしないと世間が納得しない」というぐらいの。

 たぶんきょう以降、何をやったのかの発表はあるでしょう。
その内容次第では会見を開くこともあるのかもしれません。
ま、不倫とかだったら、今のポジションからの転落は確定ですね。
あんなキレイな奥さんを裏切った、小さい子どもがいるのに・・・ということを考えれば、世の女性たちからの反感は相当なものになるのは確実。
もしそんな人間だったら、今後テレビで何かを食って「これはウマイ!」なんて言っている姿は見たくないし、見ていられないでしょうし。
というか、今の渡部さんはおそらく何を食べても味がしないんじゃないでしょうか(笑。

 というわけで、後は「何をやらかした」のか分かった後に、再び渡部さんのことに触れようと思います。
にしても・・・本当にもったいないというか、今の状態でこれ以上ないほど幸せだと思うのに・・・。
少し前のテレビ番組で、ステイホーム中に「ヒューマンステージが上がった」なんて言っていた渡部さん。
ヒューマンステージを上げすぎて、自分が神にでもなったように勘違いしちゃったんですかね・・・。


<スポンサーリンク>




応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

posted by kanimiso at 06:52 | Comment(0) | ニュース
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。