アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年01月24日

ゴルフの奥深さを感じられるゴルフストーリー

<スポンサーリンク>




2週間ほど前からプレイし始めた“ゴルフストーリー”。
最初は見た目で簡単なゴルフゲームだと思い込んでいましたが、やってみるとゴルフの奥深さを感じられるゲームだと分かりました。

2022012317410400_s.png

どういう部分にそういうことを感じるのかというと・・・。
例えば、1ホールごとにバーディを積み重ねても、後半のホールでトリプルボギーを叩いてそれらの貯金が無になった瞬間の空しさとかを知りました(笑。
「なるほど。世のゴルファーはこういう想いをしているのか」と。

後は池ポチャしてウォーターハザードになったときなんかは・・・。
安全策を取ったのに池ポチャした日にゃ、キレそうになります。

ちなみにお恥ずかしい話ですが、メンタルが弱い俺はこのゲームでキレました。
NPCとマッチプレーで対決中、OBを連発してブチギレたのです。
「なんだ!これ!!ふざけんな!!」とその後は適当なフルパワーショットをあっちこっちに打ちまくってOBを連発してリタイヤ。
ゲームでもメンタルの弱さを露呈する男ですいません(苦笑。

<スポンサーリンク>




応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。