アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年04月08日

2日ログインボーナスを貯めてから引いた方がお得

<スポンサーリンク>



毎日1200Gのログインボーナスをもらって実感するのは、額の大きさ。
これだけあれば毎日5パックも引けるというのは大きいです。

1200G.png

まぁそれと共に、これだけの大出血サービスをやるということは、
「本当にあと少しでこのゲームも終わるのだな・・・」
というのを実感してしまい、寂しくなります。
前にも言いましたが、本当に「まだまだ遊べる」と思っていたゲームのサ終というのは、かなりくるものがありますね。

ちなみにこの1200Gのログインボーナスなんですが、3日あたりで、
「あ、毎日引くよりは2400G貯まってから10パックで引いたほうがスタンプがもらえる」
ということに気付きました。

スタンプもらえる.png

まぁ今さらの「チリも積もれば」的なものなのですが・・・。
これまで10パック単位で買えなかったものですから、今後は貯めに貯めて、拡張パックが発売されたら10パック単位で買ってスタンプを集めようと思います。
毎日1200Gを配ってくれるということは、「最後まで楽しく遊んでくれ」という運営さんからのサービスでしょう。
ありがたく活用させてもらおうと思います。


<スポンサーリンク>




応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。