2021年02月20日

後攻だとホッとするこの頃w

<スポンサーリンク>




このところ、ランクマックにいそしんでいるのですが、感じるのは先行と後攻の差。

もちろんこれはデッキや使っているリーダーにもよります。
だからそれが全てとは言えないのですが・・・。
熟練度のデッキを使っていると、どうしても後攻有利に感じますね。
後攻でしかも引きがそれなりによかったら、もう最初の段階で相当有利になったりしますから。

と、そんなことを感じながら対戦をしていたある日。
こちらがピサロで後攻を取ったら、相手の通信が切れてすぐにリタイヤしました。
ランクマッチで相手はダイヤの1なので、星がもったいないと思うだけにちょっと驚きました。

捨てゲー.png

まぁ気持ちは分からなくもないのですが・・・(笑。
ただ、いくらかの先攻後攻の偏りはあれど、常に後攻なんてことはありません。
そして、みんな同じ条件の中で上級者の方は勝っていたりしますから、それを言い訳にしすぎてはいけませんね。
先行を取るとイヤになる今日この頃ですが、俺も諦めずに戦おうと思います。


<スポンサーリンク>




応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.