アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年02月03日

レジェンドレアを一気に2枚ゲット!

<スポンサーリンク>




先日。
1パックを引いたらレジェンドレアが一気に2枚。
これまでにも2〜3回こういうことがありましたが、新弾が発売されたばかりだと喜びは10倍になります(笑。
しかもまだ持っていないのが2枚だから、こりゃ本当にありがたいです。

レジェ2枚.png

しかも今回、どっちのレジェンドレアも使う場面があるレジェンドレアだから嬉しいです。
ワルぼうは魔王デッキで使いどころがありますし、ビビアンは伝説アリーナなどで使えます。
シコシコ出し入れするのがけっこう強いムーブです(笑。

というわけで、ふつうに引いただけなのに一気に2つ手に入れたレジェンドレア。
こういうことがあるから、パックを引く楽しみが失われません。
運営さん、ありがとうございます。
 

<スポンサーリンク>




応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。