アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月12日

リミテッドバトルの結果は・・・

<スポンサーリンク>




 きのうまで開催中だった「リミテッドバトル」
今回は即リタせず、真面目に戦ってみました。
結果はスマホ版6勝6敗、PC版5勝7敗。
トロピカルメダル目的であろう即リタした相手が4〜5人いたので、まぁ己の弱さを再認識しました(笑。

イベントマッチ.png


 今回のリミテッドバトル。
予想外だったのは盗賊の強さ。
開催される前は、盗賊であるカミュはベーシックとスタンダード、当時存在していなかったため専用カードのない力の咆哮しかないため、弱いと思い込んでいました。
が、これが大間違い。
盗むとかが超強力で、アサシンアタックでゾーマなどの大型ユニットも狩れる手段を持っているので、第2弾までなら余裕で戦える性能。
カミュを相手にして負け続けるまで、この事実に気づけなかった自分の頭が弱かったと反省しました(笑。
いや、ほんとうに想像居以上の強さでしたね。

 というわけで、次回のリミテッドバトルがあれば、この反省を活かしてデッキを組んでみようと思います。
今回は「盗賊は弱い」という安易な思い込みでけっこう悔しい思いをしたので。

<スポンサーリンク>




応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。