アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月04日

赤バニーのマルティナが来たから・・・

<スポンサーリンク>




 ゲームの記事は久しぶりになりますが、ドラゴンクエストライバルズは毎日続けております。
ピサロの「塔デッキ」だの「毒デッキ」になどで6月中旬〜下旬はだいぶやる気が減少して、1日3勝は諦めていましたが(笑。

 ただ7月に入ってからはやる気がけっこう戻りました。
それはこのイベントが始まったから。

サマーフェス.png


赤バニーマルティナをゲットする道のりは長いですが、これなら無課金でも不可能ではありません。
連日、スマホ版・PC版でそれぞれ1時間かけてランクマッチ対戦5回、3勝するのはしんどいですが、「無理」と言えるほどのものでもないので、この夏はこれに励もうと思います。
俺にとっての夏休みの宿題みたいなもんですね(笑。
おっさんでも頑張ろうと思います。
 
 
<スポンサーリンク>




応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。