アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年06月21日

カメラの前で出した時点で負け

<スポンサーリンク>



 
 きょうはこちらのニュースについて。

霜降り明星・せいや「Zoom」で下半露出も…女性に「誘われました」と反論

 俺が見る限り、ネット上では「せいやが女性にはめられた」ということで擁護や同情する声が多数でした。
で、実際それが事実だったら、何ともひどい話だとは思います。

 が!しかしですよ。
俺が思ったのは、
「いやいや、オンラインで○○○出しちゃいかんでしょ」
でした。

 というのも、せいやさんの現在のポジションや立場を考えれば、仮に相手が誘ってきたとはいえ、こういう証拠が残ってしまうような状況で下半身を露出してしまうのは、脇が甘すぎるかと。
特にこういうZoomなんて、証拠を残すことも非常に容易で、実際にそれを利用されているわけです。
こうなると、申し訳ないですがせいやさんの認識とか考えが足りてないように見えます。

 まぁ、これが駆け出しの芸人というか、世間から名前も知られていないような芸人が同じ事をやった場合は、まったく問題にはならなかったのでしょう。
しかし、せいやさんは芸人としての実力もあり、日曜劇場に出演するほどの方。
現時点での知名度や立場はかなり確立したものがあるわけです。
だからいくら信用した相手だったにしろ、オンラインで下半身を出すようなことをやってはいけないと思います。
自分の置かれている環境を考えれば、そこはやはり自制しないと。

 というわけで、まぁ今回のことは騙されたにしろ、軽率だったかなぁと思います。
しかし、まぁネタがネタで芸人としては笑いに変えることを出来なくはないと思うので、この一件を活かし、これからも多くの人を笑顔にしてほしいと思います。


syoubenkozou.png


<スポンサーリンク>




応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

posted by kanimiso at 06:39 | Comment(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。