アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月28日

お金は貯まらないがゴールドは貯まるw

<スポンサーリンク>



 
日課としてプレイ中のドラゴンクエストライバルズ。
今シーズンからクエストが復活したことや、有料のバトルマイレージをやっていることもあり、久々にゴールドがこれだけ貯まりました。

5680ゴールド.jpg

 もう無理をしてまでビルドやシドーを手に入れたい気持ちはないので、ゴールドでパックを引くことはしていません。
チケットか、交換所にて小さなメダルを交換してチケットを毎週3枚手に入れて引いています。
これでもプレミアムカードを砕かなければ、フロンティアのカードは70種類以上集めることが出来ています。
前回のシーズンでは、何も知らずにプレミアムカードを砕いて苦労しましたから(笑。
あれも今となれば良い思い出です。

 と、そんなわけで貯まりにたまったゴールド。
きょうから10弾の拡張カードパックが発売されるので、ぼちぼち消費していこうと思います。


<スポンサーリンク>




応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。