アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年01月30日

こんなことをしているから弱いんだよ・・・

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――
 ここ数日、バトルマイレージのミッションをこなすためにランクマッチに励んでいますが・・・。
いまだに居る「負け確定後に落ちる奴」の多さに開いた口がふさがりません。

 
DSC01824.JPG

 ちなみに俺がやっているのは、マスターズのランクマッチで1万6,000〜2万位という超低レベルなもの。
まぁそういうレベルでも俺は3連敗ぐらいしたりするので、やはり永遠のゴールドランク野郎なのですが(笑。
でもそんな俺ですら「弱っ」と思ってしまう相手がこのレベルにはいて、しかもそういう奴らほど負け確定後にアプリを終了させているのか、落ちて逃げます。
これを見ていると、「本当にクソしょうもない」と思うし、とにかく無様。
最後の最後にこういう嫌がらせをすることで、当人の中では満足しているのでしょうが・・・。
こういう思考では、そりゃ俺に負けるほど弱いのにも納得だし、おそらく現実でもかなり悲惨な人生を送っていることは容易に想像出来ます。

 ま、今はこういうクソしょうもない奴ら対策として、1ターン放置されれば次のターンからはすぐカウントが始まりターンが移るので、だいぶやりやすくはなりました。
また落ちる奴らも1ターン経過後あたりで、おそらく「対戦に復帰しない」を選んで降参するケースも多いです。
だから以前と比べれば被害は少ないのですが・・・。
でもこんな感じで相手に迷惑をかけるなら、すみやかに降参して次の戦いに望むのが真っ当ってもんで。
本当にこんなことをして悦には入っている奴らほど、落ちぶれたくはないものだと思います。
―――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。