アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年12月10日

星の価値が無くなった

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
 先月の大型UPデートから、ランクマッチのゴールド帯などで「負けても勝ち星が減らない」
という仕様になりました。
詳しい内容はこちらをご確認ください→第2回「ライバルズ杯」開催中!

 で、今月はプラチナ1までその方式+連勝ボーナスがつくようになりましたが・・・。
個人的にこの仕様は大甘というか、まったく必要ないと思っています。
というか、本当に迷惑極まりないです。
どうしたって勝ち星が溜まっていくというクソ仕様だから。

 まず、先月からゴールド帯でこの仕様にしたのは、休止していたプレイヤーたちが戻ってきてもランクマッチでサクサクと勝ち上がれるようにするためだったみたいです。
まぁ救済措置の1つなのでしょう。
ただ・・・俺が思うに、勝ち星が減らないのはやりすぎというかゆるすぎです。
今までのようにランクストッパーがあるだけで充分。
そもそもこれまでのような条件でゴールドを勝ち上がれない人は、プラチナに上がったらまったく勝てないので翌月が辛くなるだけ。
経験者は語る(笑。

 そもそも、勝ち星を争うからランクマッチなわけで。
前にもたまにTwitter上などで、「負けても勝ち星が減らないようにしろ!」とか言っている方を見ましたが、ハッキリ言ってアホ。
それがイヤならフリーマッチをしていればいいだけ。
ランクマッチには参加するけど負けて勝ち星が減るのはイヤ。
こんな子どもの理屈に同意したかのような今月のシステム。
プラチナ1までのランクマッチの勝ち星が、ゴミのような価値になりましたね。 
負けても痛くないから、相手を見て相性が悪ければ即リタイヤをしてもOK。
これでいいンでしょうかね・・・。
まぁ負けて勝ち星がイヤな方々にとってはいいんでしょうね(笑。

 とまぁ、今月はこのシステムのおかげで、たくさんのプレイヤーがダイヤやレジェンドに到達するのでしょうが・・・。
中には来月からプラチナ帯で苦しむプレイヤーもそれなりにいるかと。
プラチナで勝ち上がる実力はないけど、1ヶ月の間はゴールドに落ちることも出来ないという・・・。
覚悟がない人は、このゆるすぎるシステムに騙されて上がらないようにお気を付け下さい。
いやほんと、ランクストッパーなしでゴールドを勝ち抜けないような人がプラチナ帯に行っても、ただただ辛いだけですから・・・。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。