2019年12月05日

有るのと無いのではエライ違いのプレミアムパス

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 第9弾「再会と誓いの世界」が発売された2日後、プレミアムパスを購入しました。
最初は少しプレイしてみて課金するかどうか様子見をしていましたが、2日やって、
「あ、これは課金しないと厳しいかも」
と判断。
ネットで「1ヶ月で割ると300円ぐらい」というのを見て、
「確かにそれならそんなに高くはない」
と感じたのもあり、PC、スマホ版ともにプレミアムパス(980円)をそれぞれ購入しました。
プレミアムパスレベルアップパック(2,400円)とどっちにするか迷いましたが・・・。
1ヶ月800円は俺には高すぎました(笑。
それと、どうせならミッションをこなしていくほうが楽しいと思ったのです。

 で、さっそくプレミアムパスの恩恵を受けて遊んでみましたが・・・。
これ、恐ろしいほどサクサクレベルアップして報酬を受け取れますね。
パス購入前と後では天と地。

大量の報酬.jpg

 そんなわけで今後のドラゴンクエストライバルズにおいて、無課金派と課金派の差はかなり大きくなりますね。
正直ゲームを続ける気もなくなるぐらいの差のような気もします。
ただ、まぁ運営も慈善事業じゃないですし、今までが無課金派に優しすぎたのでしょうね。
上を目指さなければ、ほぼほぼ課金しないでも楽しく遊べる仕様でしたし。
で、これからはそうはいかないと・・・。
これを機に辞めるプレイヤーもけっこういそうで、過疎化が気になるところです。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

カテゴリーアーカイブ
検索