アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月04日

抜群の使い勝手の良さに驚いたティガレックス防具一式

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
俺のモンハン攻略スタイルは、特定のモンスターを狩り続けて防具一式を作るのが基本です。
たぶんもっと効率のいいやり方はあるような気はしていますが、まぁ誰に迷惑をかけることのないお気楽なソロプレイ。
ネタバレに怯えることもなく、地道に楽しんでいます。

 と、そんな感じでプレイしていたモンハン・アイスボーンですが、作ってみて感動した防具一式は「ティガレックス」。

DSC01458.JPG


モンハンワールドにはいないモンスターで、アイスボーンから登場したわけですが・・・。
一式装備すると耳栓Lv5で、大型モンスターの咆哮を無効化。
これだけでもけっこう使えるスキルなのですが、更に「これ、すげえ便利なスキルだな」と感心したのが、早食いLv3と満足感Lv3。
早食いLv3によりアイテムを食べる速度が速くなり、戦闘中の回復が非常に楽になるのと同時に、満足感Lv3のおかげで、そのアイテムが何度も使えることも度々あるのです。
75%の確率で、使ったアイテムが復活。
おかげで秘薬とかも惜しみなくがぶ飲み出来るので、本当に重宝しています。
これは初心者にはお勧め出来る防具一式です。
1度この便利さを味わうと、普通に食べるスピードが遅く感じてイヤになるぐらいです。

 というわけで、弱めの大型音スターの素材集めをするときは、もっぱらティガレックス防具一式。
鬼神薬グレートや硬化薬グレートも気軽にグビグビ飲めるのが、本当に楽しいのです。
モンハンワールドをはじめてこれまでにもっとも、「作って良かった」と思える防具。
まだ作っていない方は、是非1度作ってその効果をお試しください。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓






posted by kanimiso at 08:31 | Comment(0) | MONSTER HUNTER WORLD
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。