アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月29日

容量不足に悩まされる

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
きのう、ドラゴンクエストライバルズにてメンテナンスがあり、その後アップデートしようとしたのですが・・・。
スマホ版の方は、
「お使いの端末に十分な空き容量がないため、データの更新ができません」
に。
前にも同じ事があり、大量のアプリを消してアップデートしただけに、
「また消さにゃあならんのかよ・・・」
と嫌気が指しましたが、まぁここまでやってきたデータを無駄にするわけにもいかないので、仕方なく更に複数のアプリを消去しました。


 が・・・その後。
いくつかのアプリを消しても、「お使いの端末に十分な空き容量がないため、データの更新ができません」状態に。
正直、この時点で面倒くさくなり1度ふて寝をしました。
んで、最終的にはFacebookのアプリを消去してダウンロード。
世捨て人のような生活を送っている自分には、Facebookは不要なのが幸いしました(笑。
結果、無事にアップデート出来たのですが・・・今回のダウンロードやインストールの時間には辟易。
今後はこういうのはご勘弁いただきたく思います。

容量不足の解決方法が見つかったので、記事にしました。
興味のある方は読んでみて下さい→DQライバルズ エース 容量不足への対処方法(Android版)


ダウンロード 長い.jpg
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。