アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月12日

365日出現してほしいユキカブリ

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 1日5〜10分プレイで続けているポケとる。
去年の年末、何気なしに日替わりポケモンのユキカブリをやってみたら・・・。

DSC00627.JPG

DSC00628.JPG

コインステージであることに気付きました。
すでにユキカブリはゲット済みですから、過去にもやったことはあるはず。
でもすっかり記憶から抜け落ちていて・・・。
こういうとき、改めて自分の老化を感じます。


 で、このステージですが・・・、とてつもなくいいですね。
多少ミスしても600〜700コインが取れる上、MAXでは1200コインも。

DSC00632.JPG

しかもこれに、ドロップで100〜300コインが加わることがあります。
だから1回で1600コインがもらえるなんてことも。
これだといつもニャースステージで、チマチマ330〜530コイン稼いでいるのが馬鹿らしくなりますね(笑。
久しぶりにため込んだライフを消費して、7万コインぐらい貯めさせていただきました。


 というか、ぜひこのユキカブリのステージはいつでも出来るようにしてほしいですね。
やはりニャースステージだけでチマチマ稼ぐのは本当にキツくて・・・。
ま、実現は難しいことは分かっていますが(笑)、またユキカブリが登場したときは忘れずに稼ごうと思います。 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓






posted by kanimiso at 12:39 | Comment(0) | ポケとる
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。