アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月21日

最後のプレゼントだったチェックインボーナス

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 最近、ポケとるをやっていて感じたことがあります。
それは、
「チェックインボーナスは、運営の最後の良心だったのかな」
ということ。

DSC00019.JPG


 自分はポケとるにおいて、いまだにメインステージでニャースステージの他にコインステージがないことがとてつもなく不満です。
ステージ数700もあったらニャースステージの他にもう一つぐらい、1回1000コインぐらいステージがあっても問題ないと思うのです(笑。
アイテムのパズルポケモン−1なんて使ったら9000コインが一瞬で吹っ飛ぶますしね。
でも、けっきょくいつまで立ってもメインステージにはコインを稼げるステージが増えず・・・。
「何ともケチ臭い運営」だと思っていたのですが・・・・・・。


 ここにきて日々チェックインボーナスの画面を見ていると、ゲームがスタートした頃に比べれば、現在は相当優遇されていると思いました。
アイテムやグッズ、そしてライフがチェックインするだけでもらえる。
そして相当な日数はかかるにしろ、課金アイテムであるホウセキももらえるわけですから、昔に比べればかなりの楽園なのかなと。
最後と思われる大型アップデートで付いた機能のチェックインボーナス。
これこそが運営からの、最大限プレイヤーに譲歩出来るようなものだったのだと、いつの間にか溜まっていたアイテムやグッズを見てそんなことを感じました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓






posted by kanimiso at 16:04 | Comment(0) | ポケとる
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。