アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月30日

ウルズシリーズは思ったより便利


<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 ヴァルハザク(屍套龍)を狩りまくって作ったウルズa装備一式。

DSC09747.JPG

このウルズシリーズの装備一式は瘴気耐性があり、瘴気侵蝕状態を無効化出来ます。
(吐き出された瘴気に吹き飛ばされることはありますが)。
そのためこれさえ作ってしまえば、ヴァルハザクを更に狩りやすくなります。
瘴気侵蝕こそがヴァルハザクの強みというか生命線だったのだと、この装備を作ってよく分かりました(笑。
それまではウチケシの実を大量に消費していただけに、この瘴気耐性のスキルはありがたいです。

DSC09735.JPG
これぐらいの時間でサクサク狩れるのも、ソロプレイの自分にはありがたいです


 それと、このウルズシリーズのスキルでもう一つ感動したのは屍套龍の命脈(超回復力)。
この装備を使い始めてから、「なんだか回復薬あんまり使わなくなったな〜」なんて思ってこのスキルを確認してみると、なんと超回復力は「体力の自動回復が、ゲージ最大値まで継続する」と知り…。
これは超便利で、「こんなに高性能でいいの?」とすら思いました(笑。
ウルズシリーズのスキル「フルチャージ」との相性も抜群でいうことありません。
3匹の古龍の中では倒しやすい方のヴァルハザク。
このウルズシリーズの装備は作っておいて損はないと思います。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓






posted by kanimiso at 11:37 | Comment(0) | MONSTER HUNTER WORLD
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。