アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月24日

再登場する意味がなさすぎる

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 ステージ633のニャースの再登場ステージ。
最初に見たときは再登場ステージということも忘れ、
「あ、ひょっとして新たに稼げるコインステージじゃ・・・」
と期待したのですが・・・・・・。


ニャース.jpg
ステージ.jpg


 残念ながら普通の再登場ステージでした。
それなりの難易度で、コインの発生はなし。
これにはかなりガッカリですね。
そもそもステージ633まで来るのが相当大変なだけに・・・。
いつまでステージ37でニャース相手に、MAX530コインを目指して稼ぐ作業を続けなければならないのでしょうか。
せめてここまで頑張ったプレイヤーのために、このステージくらいは1000〜2000コインが稼げるようにしてくれてもバチは当たらないと思うのですが・・・。


 そしてこのステージを攻略中、スキルパワーがポン!と出ました。
ニャースの能力は「メガパワー」。
現在「ハイメガパワー」や「メガパワー+」の能力をもつポケモンたちがたくさんいるため、かなり活躍の場は少ないと思われるニャースのスキルパワーを貰っても・・・。
ありがたみも何もないステージ構成に、ただただ悲しくなりますね。
これまでに、複数のステージ難易度を変更したり、能力の見直しをしたりした調整などで攻略しやすくしている部分があることは分かっていますが、マジでそろそろコインをもう少し稼ぎやすくしてほしいと思います。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓






posted by kanimiso at 06:18 | Comment(0) | ポケとる
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。