アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月18日

『ポケとる』ハロウィン2017!!が開催中

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 現実でのハロウィンの季節に合わせて、ポケとるでもハロウィンイベントが開催中です。
『ポケとる』ハロウィン2017!!

ハロウィン.jpg

このポケモンサファリは難易度が優しめでいいですね。
自分は3DSを2台持っていて一つは無課金でポケとるをやっているのですが、その無課金でもどんどんポケモンがゲット出来ます。
こういうポケモンサファリは楽しいですね(笑。


 ここ最近、ポケとるをやっていてよく思うことは、ユンゲラーやナゾノクサが登場するポケモンサファリを常時開催してくれないかなということ。
正直、このポケモンサファリを常に遊べるくらいでないと、コインや経験値稼ぎが非常にきびしいのです。
でも、このポケモンサファリが常時開催なら、コインやけいけんちアップを楽しみながら気軽に稼げるというか。
というか、これが常時開催になったら再び24時間ライフ消費なしに手を出そうと思います(笑。
ま、こんなことを言っても実現は無理でしょうが・・・。
ただ、現状週1で行っているピクティニやニャースのイベントステージは、週2か週3にしてくれてもいいと思います。
それぐらいしないと、課金しててもなかなかゲームが進められませんから・・・。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓






posted by kanimiso at 10:52 | Comment(0) | ポケとる
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。