アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月09日

意図してコインを節約するしかない

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

毎週火曜日に新しいイベントステージが追加されることが多いポケとる。

ベトベタン.jpg
ラランテス.jpg


これ自体はありがたいことですが、ここ最近はここでコインを使わされすぎていることに気付きました。
地道に貯めつづけていても、ここで軽く3万コインくらい使わされているのですよね。
そして、またニャースステージでコインを貯める作業に戻るという繰り返し・・・。


そのため、よほど急がないかぎりはアイテム無しでポケモンをゲットした方がいいわけで。
とはいえ、新しく登場するポケモンはスーパーボールが必要な場合が多いので、どうしても何千コインかは消費してしまいます。
また最近は「どうせ後でスーパーボールを投げるくらいなら」と最初からメガスタートやパワーアップをケチらず買うようにもしていましたが、よくよく見てみると手数を残したところでゲットのしやすさはそんなに上がらなかったりするのですよね。
これだとゲットのしやすさが倍になるスーパーボールを使ったほうがいいというか。

スーパーボール.jpg


というか、ほんとうに現状のポケとるはコインが稼げなすぎかと。
そろそろニャースのイベントコインステージを、週2回くらいで開催してくれてもいいと思います。
それでもゲームが激的に進むとわけではないので。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓






posted by kanimiso at 11:07 | Comment(0) | ポケとる
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。