アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月18日

ポケとるではじめてエラーが・・・

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
きのう、ステージ565のウデッポウに「メガスタート」と「オジャマガード」を買って挑みました。

ステージ565.jpg

3500コインはフルアイテムを買うことに比べれば安いほうですが、それでもこれだけ稼ぐのはポケとるでは一仕事です。
だから無駄には出来ませんし、これで倒して先に進むつもりだったのですが、やっている途中でこの画面が。

DSC08247.JPG

これまでポケとるを700時間以上やり続けてきましたが、こんな画面が出たのは初めて。
「ハア?」とは思いましたが、まぁ本体の調子が悪かったのかもしれないと思い、指示の通り電源ボタンを長押しして電源を切りました。


そして20秒ほど経ってから、再度電源を入れ直し。
他のゲームが起動するかどうか確認し、大丈夫だったのでまたウデッポウに再挑戦。
再びメガスタートとオジャマガードを買って挑むと・・・再びこの画面が。

DSC08247.JPG


・・・で、実はこの後にもまた上記の手順を繰り返し、ウデッポウに挑むとまたエラーに。
3500コイン×3=10500コインをドブに捨てる結果になり呆然としました。
これは勘弁してほしいですわぁ・・・。

チーム.jpg
このメンバーで挑むと3回連続でエラーに


その後、別なメンバーに組み替えるとエラーは起こらず。
そのため、別なポケモンに切り替えてクリアしましたが・・・。
こういうエラーが起きても保証はないのが辛いところ。
まぁ、フルアイテムを買った後とかではないので、ブチギレるまでには至りませんでした(笑。
しかし、これは本当にご勘弁願いたいですね。
次同じようなことがあったら、血管が切れるほど切れそうなので、気を付けたいと思います。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓






posted by kanimiso at 12:59 | Comment(0) | ポケとる
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。