アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月24日

ランキングステージも単調になってきた気が・・・

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

●フーパ〜ときはなたれしフーパ〜「ランキングステージ」<〜4/25(火)14時>

ときはなたれしフーパ〜のランキングステージが開催中ですが・・・。
ボール模様のビビヨンをゲットした後に挑戦してみました。

ランキングステージ.jpg


メンバーはいつものようにランキングを参考にしてから。
とはいえ、今はイベントで登場するポケモンがオジャマで登場することが確定していることもあってか、ほとんどみんな同じメンバーになりますね。
何だか少しさびしい気もしますが・・・。
ま、ランキングからメンバーをパクっている自分がいうことではないですね(笑。


チーム.jpg

ホウセキのフルアイテムを使用して挑んだ結果は1265位と思ったより高い順位でした。
ただ、これは数日前の話。
先ほど確認したら4800位くらいまで落ちていました。
しかし、これでも自分にとっては上出来な成績。
最近ランキング戦も昔より楽になったというか、1万位以内なら簡単に入れることを考えると、だいぶプレイする人が減っているような気がするポケとる。
運営もいろいろとテコ入れをしていますが、やはり新しいゲームが次々と発売されることもあり人が居続けるというのは難しいみたいですね。
これだとアローラ地方のポケモンが登場してもどうなるか・・・。
なかなか厳しい状況なのかもしれません。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓






posted by kanimiso at 07:15 | Comment(0) | ポケとる
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。