アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月13日

ステージ450の「ときはなたれしフーパー」は強すぎる・・・

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ポケとるにてようやくステージ450に到着。
ここまで来るのに700時間。
長かったですわぁ・・・。

フーバ.jpg

ステージ450の相手は「ときはなたれしフーパ」。
こういう節目のステージはとんでもない強敵であることはこれまでの経験で知っているので、ストックしていた「パズルポケモン−1」を含めた大量のアイテム使って挑みました。


しかし、ここで自分がありえないミスを・・・。
どんなステージが確認しないまま「おまかせ」でポケモンを選び挑戦。
すると、ディアンシーのメガシンカ能力がこのステージではまったく意味を成さず・・・。
ダメージをほとんど与えられず完敗。
9000コインの価値のあるパズルポケモン−1を無駄遣いしてしまっただけに、メチャクチャ凹みました。
マジでバカすぎです。

ディアンシー.jpg


しばらく落ち込んだ後、悔しさもあってすぐに再戦。
またほとんどのアイテムを買って挑みましたが、また手数以内に倒せないという悲劇が。
また16300コイン近くのコインを買って挑戦するか、それともホウセキを使って倒したほうがお得かを考えて、最終的にはホウセキ2個を使って強引に倒しました。
こういう形でホウセキを使うのは激しく凹むだけに、「もうちょっと弱くても・・・」と思わずにはいられませんでした。


で、ゲットした「ときはなたれしフーパ」。
アミリアのオススメが3つついていますが、そんなに便利なポケモンでもない気が。
ま、機会があれば使ってみようと思います。

ときはなたれしフーバ.jpg

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓






posted by kanimiso at 10:49 | Comment(0) | ポケとる
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。