アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月06日

清志が7度目の結婚?

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ビッグダディ、名前を「覚えてない」人と7度目の結婚!?


きのうからビックダディ関連のアクセスが増えているなぁと思っていたら、これですか・・・。
結局アレですよね。
プロ結婚師だからこうやって話題作りをすると。
ちなみに離婚までワンセットなのはお約束(笑。


それにしても7度目の結婚ですか・・・。
「7度目」というタイトルを見たとき、
「アレ?今まで5回結婚していたから次で6回目では?」
と思いましたが、上記のリンク先を読むと、伏せていた離婚歴があるとのこと。
こうなると、結婚や離婚の数を覚えていてもあまり意味がないですね(笑。
もうなんでも後出しジャンケンでいくらでも捏造も出来そうですし。
いまさらダディの過去なんてマスコミも真剣に調べないでしょうから。
ノーマーク状態でやりたい放題だね!


芸能人として生きるつもりはないといいつつも、こうやって結婚を公表して話題になるダディ。
やはり職業はプロ結婚師で、後はギネス記録の更新でも目指して結婚しつづければ良いと思います(笑。
親戚や家族以外は迷惑を被りませんからね。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓





posted by kanimiso at 13:27 | Comment(2) | ビッグダディ
この記事へのコメント
>四児ママさん

次はジンギスカン屋をやるのですか・・・。
ビックダディも次から次へといろいろやりますね。
まあ、個人的には結婚と離婚を繰り返すよりはマシだと思います(笑。
Posted by kanimiso at 2016年05月17日 16:13
ビッグダディ、この夏、沖縄にジンギスカンのお店を出すんだってね〜。びっくりするやら呆れるやら…。
Posted by 四児ママ at 2016年05月17日 06:49
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。