アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月06日

団体戦はもういらない

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 「ちみハンジ」を取るために防衛戦を頑張っていますが、現時点で50位とは70万点差。
想像以上に「特攻カードでポイント75%UP」の効果は凄まじいものがありました。
きょうは安心して眠れそうです(笑。

20位.png

 今回の団体戦では下位グループの所属になり、自分以外には1〜2人しかプレイしていません。
だから前回のように朝4〜5時からタイピングを始めるような猛者はいないので、朝も無理して早起きをする必要がありません。
巨人を倒すともらえるMVP報酬も独占しほうだい。
同じチームにいる人からみたら自分が厄介者ですね(苦笑
こうなると強い人とランダムで組まされるより、周りがほとんどプレイしていない団体に入れられるほうが楽しいような気がしてきました。
巨人のレベルも上がらないから倒しやすいですし。


 公式ではこの団体戦についてあれこれ要望が出ていますが、個人的にはもう団体戦はいらないです。
なんというか、ランダムで組まされているから「チーム」というものを感じることが出来ないというのがその理由。
人によっては仕事や用事などによって、この期間プレイ出来ないという事も多々ありますし・・・。
結局は組まされた時点でほぼ結果は決まるようなもの。
これだったら、もう個人戦だけに統一したほうが不満は出ないような気が。
ま、こんなことを書いたところで絶対に団体戦はなくならないでしょうが・・・。


 とりあえず今回はここからひっくり返されることは無いと思うので、これからM−1でも見てマッタリ過ごそうと思います。
お疲れ様でした。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓



にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。