アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年10月24日

さようなら矛盾

フジテレビ「ほこ×たて」でヤラセ発覚…「スナイパー軍団vsラジコン軍団」出演者がブログで告発
この記事を見たボクは、録画していた「ほこ×たて 2時間SP」
をみないで消去しました・・・・・・



まあ、冷静に考えれば、番組を盛り上げる為に多少はこの手のことも必要だと思います。
今回、告発した方も、今までは番組側の演出には乗っかっていたわけですし。
ブログにも書いてある通り、ラジコン界発展のために我慢していたのでしょうね。



しかし、今回は悪質な編集で、自分の名誉に傷をつけられた形になり、
怒りが爆発して告発に至ったと・・・・・・
勝手に負けにされたら、そりゃキレますよ(笑
人の感情は、そんなに容易いものではないですから。



ここ最近は好きで、ずっと見ていたのですがこの事実を知ってしまうと、もう楽しめない。
ガチが絶対条件なのに、ヤラセをする番組「ほこ×たて」
正に「矛盾」(笑
終わるかどうかは分かりませんが、二度と観ません。
今までいい夢をありがとう・・・・・・。

*追記
フジテレビ、「ほこ×たて」の放送取りやめ 当面は自粛

もう復活もないでしょう。
他の対決でも、怪しいのがいくつかあったようですから。
それにしても、こういうことで番組が終了するのは悲しいですね。
posted by kanimiso at 08:38 | ニュース
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。