アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

進撃の・・・★蟹を喰う
カニが好きな干物女のブログです。 普段から妄想中'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ このブログは、フィクションです
リンク集
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年10月07日
日本一微笑ましいカニ
きょう、勤務先のレストランで

客席にカニが出た。

別に料理名とか食材としてではなく、

ハエとかアリとか同じ生き物の類で

店内に小さなカニが歩いていた・・

見とれてしまった。

なぜ??

追い出すのも可哀そうだったので、

見守ることにした。

守ってあげたい、

どこに行くのか

かにの大冒険。


冒険の始まりだ。





2012年10月02日
芸術の秋〜蟹喰い妖怪
雨上がりの空、昨日の嵐が嘘のよう

季節はすっかり秋になっている

蟹喰い妖怪がつくる

蟹煎餅の色のような空だ

思いのほか、そっくりだった

まさに、食欲の秋といったところだろうか


私は寒さに耐えながら、、あったかいコーヒーを飲み

公園のベンチに座り 空をながめている・・

何の考えず ただぼーっと空をみつめた

まわりにも誰もいない。

誰も見ていないところで

ひそかに蟹喰い妖怪の絵をかいてみた

思いのほか そっくりだった

本当は 芸術の秋かもしれない


2012年10月01日
蟹喰い妖怪のこだわり
そうさ、おいらは蟹喰い妖怪

蟹を喰うだけの妖怪さ

なぜ蟹を喰うのかって??

そいつは、おいらにも分かんねーヘヘ

唯一の特技は、蟹の甲羅で煎餅を作ることができるってことさ

どうだ!!すいごいだろ!!!

パリッとカリッと塩味が うめぇんだ〜〜

くぅ〜〜想像したら腹へっちまったヘッヘヘ

いっけねぇ、おいらかーちゃんにお使い頼まれてたんだ

蟹とってこいってさ〜・・まいっちゃうよ

ところで、お前なんで 

おいらのこと見えてるんだ??



<< 前へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。