アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

進撃の・・・★蟹を喰う
カニが好きな干物女のブログです。 普段から妄想中'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ このブログは、フィクションです
リンク集
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年09月08日
第2話 再開

あれから

もう15年の月日が過ぎた・・


ぼくは、社会人になった

すっかり大人になってしまった

「大将!ビールとカニ酢ね」

「あいよ!!」


一人で飲む酒は誰にも

邪魔されず落ち着く

「いっらっしゃい!!
おひとりさん カウンター!!」

「すいません、
 隣いいですか?」

「あっ、どうぞ」
僕は上着とカバンをどけた

ふと顔をあげると

そこには、見慣れた顔が。。


涼子だった。。



あれから

色んなことがあった・・




2012年09月08日
第1話 出会い
今日から 新学期の始まりだ

よーし!気合い入れて行くぞー!!


ぼくが通う学校は四万十川上流にある

小さな小さな川の中・・

クラスメートの友達は、

ザリガニの ザック

タガメの ターやん

いつも 俺たち3人でつるんでる

♪キーンコンカンコーン
「ほら、チャイムなったぞー!!
 早く席に座れー!!」

ヤッベ~担任の めだか先生だ!!
「みんな喜べ〜転校生だぞーー。
  ほら入って、、みんなに挨拶して」

♪ガラガラガラ
「はじめまして、、、、
隣町からきました
沢ガニ 涼子です」

これが あいつとの初めての出会いだった・・



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。