アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

進撃の・・・★蟹を喰う
カニが好きな干物女のブログです。 普段から妄想中'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ このブログは、フィクションです
リンク集
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年10月02日
芸術の秋〜蟹喰い妖怪
雨上がりの空、昨日の嵐が嘘のよう

季節はすっかり秋になっている

蟹喰い妖怪がつくる

蟹煎餅の色のような空だ

思いのほか、そっくりだった

まさに、食欲の秋といったところだろうか


私は寒さに耐えながら、、あったかいコーヒーを飲み

公園のベンチに座り 空をながめている・・

何の考えず ただぼーっと空をみつめた

まわりにも誰もいない。

誰も見ていないところで

ひそかに蟹喰い妖怪の絵をかいてみた

思いのほか そっくりだった

本当は 芸術の秋かもしれない


【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。