アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月15日

グーグルアドセンスをホームページやブログやまとめ記事に貼り付けて稼ごう!!

下のリンクページから入ります

アドセンス.jpg
赤い矢印のところから入ります

グーグルのアカウントを持っている人はそのアカウントを使ってください。ない場合は、新規でアカウントを作ります。

アカウントのある方は、”現在のアカウントでログイン”をクリックします。

青地に白文字の”広告コードを配置する”をクリックします。

広告コードのところに表示されているHTMLで書かれた部分をご自身のホームページ・ブログ・まとめ記事などに貼り付けて出来上がりです

後は、審査待ちです。






*メールアドレス


*姓・名



*ふりがな










これでは解らないと言う方は、上のkaneharuお問い合わせまで・・・




2016年04月07日

資料整理をしていたら、FP3級の認定証が出てきました

 今日は、雨で、外仕事も出来なく時間が有ったので、資料整理をしていましたら、保険屋時代に取った、FP3級の資格認定証が出てきました。

 節約術・お小遣い稼ぎ・貯蓄・保険・株・ビジネス(株・ビジネスは駆け出しですので、他の方に聞いた方がいいかもですが・・・(^^ゞ)など、本業ではないので、無料でご相談に乗りますよ!!
 ご連絡ください。





*メールアドレス


*姓・名



*ふりがな











2016年02月20日

自動販売機の設置場所探して手数料ゲット!!

<お小遣い稼ぎ>
下のリンクから登録して、空いている時間で、近くの自動販売機を置いてもらえそうなところを探すお仕事です。
ただし、名刺代4,320円+代引手数料+送料は必要です。



2016年02月05日

自宅でお小遣い稼ぎ!!

<お小遣い稼ぎ>
自宅で、作業してお小遣い稼ぎしませんか?


2016年01月26日

エキスパートメールかなり使えます!!

<ビジネス>
インターネットビジネスで稼ぐときに、

いろんなシステムや、ツールを使いますが、


今日は、私の一押しをご紹介します。


ズバリ、これです。

2016年01月18日

A8ネットで、カード発行でキャッシュバックを貰おう

<お小遣い稼ぎ>
A8ネットで、カード発行でキャッシュバックを貰おう



 A8ネットは登録されましたでしょうか?
 お勤めで、勤続年数長く、安定収入あり、今のお住まいが定住年数長い方は、
一番早く現金になるのが、カード発行セルフバック案件です。
 例えば、ファミマTカードなんて、登録約10分(入力慣れによりますが・・・)で、今キャンペーン中で、今年1月31日までなら7500円もらえますし、イオンカード9000円ヤマダLABIカード10000円PARCOカード7000円コスモ・ザ・カード・オーパス9000円JMBローソンPontaカードVisa5000円です。
 カードを一気に発行しすぎると、裏でつながっているようで、審査が通らなくったりしますので、一旦、5枚くらいでやめておいたほうが良いです。
 来たカードで、お金を借りすぎたり、お買い物しすぎると、本末転倒ですので、ご注意を!!
 ヤマダLABIカードは、2年目から500円会費かかりますのでご注意を・・・

メール会員登録いただいた方には、ブログでは書ききれない節約・お小遣い稼ぎ・ビジネス情報をお届けします。





*メールアドレス


*姓・名



*ふりがな









2016年01月17日

アンケートに答えるだけで買い物やサービスに使えるポイントが貯まる

<お小遣い稼ぎ>
アンケートに答えるだけで買い物やサービスに使えるポイントが貯まるサイトの紹介です。
ポイントは手数料がかかりますが現金にも換えれます。


2016年01月16日

あなたの特技がお金になります!!

<お小遣い稼ぎ>
あなたの人生経験がお金に変わります。
あなたは、好きなこと時間を費やしてきたのは何ですか?
ネットの向こう側の方に、あなたのスキルがお役に立つかもです。
相手の方が求めていることができれば、収入になります。

SEO対策、キャッチコピー、記事作成、宣伝などから、占い、恋愛相談まで、 どんなサービスも一律500円からで報酬がもらえる、TV・雑誌でも話題のスキルマーケット! 低単価のためコンバージョン率が高いのが特徴です!



ネットで文字を書いてお小遣いを稼ごう!!

<お小遣い稼ぎ>
お時間のある方は、ネットで、記事を書くとお小遣い稼ぎができます。
A8ネットは登録して頂きましたでしょうか?
まだの方は、下のバナー広告から登録を



A8ネット登録していれば、セルフバックも貰えます、プラチナライター登録だけで、3000円貰えちゃいます。



そもそも・・・プラチナライターって何?
サグーライティングプラチナでお仕事ができる方を「プラチナライター」といいます。
プラチナライターは、プロのライターとは言わないまでも、セミプロライターのような存在。サグーワークスのお仕事の中でも、文章力が必要なお仕事を担当していただきます。基本的に在宅でのお仕事となりますので、専業主婦の方や他の会社で働いている方、学生の方など18歳以上であればどなたでもご活躍いただけます。

プラチナライターのお仕事には1記事ずつの文章作成の依頼以外に、“専属”のお仕事というものがあります。
具体的には、特定の企業様の専属ライターとなって、毎月一定量の記事を書いていただくお仕事になります。
専属ライターになれば、今までの経験や知識を活かして、安定した報酬を得ることが期待できます。
つまり、あなたの知識や経験を生かして、得意なジャンルの仕事をすることができます!

2016年01月14日

無料アクセスアップならオレンジトラフィック!!


あなたが相手のホームページ・ブログなどを見るとポイントが貯まり、そのポイントを使うと、相手にもホームページ・ブログなどを見てもらえます。



ツクツク登録はこちらから↓
ツクツクマーケットプレイス新規登録で100Pもらえます
プロフィール
さんの画像

夜勤でお勤めをしながら、合間に節約術・お小遣い稼ぎ・ビジネスの情報をアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。 実家は、代々日本茶の販売をしていて、創業明治14年です。 でも、環境の変化で、お茶屋業でけでは厳しく、夜勤をしながら、他のビジネスに取り組んできております。それで得た情報がお役に立てるかもしれませんので参考にされていただければ幸いです。
プロフィール
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。