アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月16日

セクシー韓流スターランキング

韓流観るなら<U-NEXT>


お久しぶりです〜
勝手に韓ドランキング   です


最近ですね、太ったんですよ!
2`ぐらい(^_^;)


何だ2`か!って思うでしょ?
2`って結構お腹に来るんですよ!
デニム履いたりするとリアルに見て取れる(^_^;)


このままではいけないので、
今月中に何とか落としたいと
思っているところです!



ではでは!
今日のランキングに行ってみましょう!


今日は・・・・
男の色気を感じる
セクシー俳優ベスト3です!


第3位・・・・

ウォンビン氏!
178cm36歳
ウォンビン.jpg
まあセクシーさにあまり年齢は関係ないですが
男の色気はやはり35歳からではないでしょうか!


彼は何と言っても、
あの歯にかんだ表情と低い声の
ギャップがステキ過ぎます!


声だけでご飯3杯は行けますね(笑)



続いて第2位・・・・・

チョ・インソン
188cm33歳
チョ・イン損.jpg
彼は演技力もさることながら
あのバランスの良過ぎるスタイル!
素晴らしいの一言です!

公表188cmと書かれた身長も
私の中では、いや195cmだろ!
と疑って止みません(笑)


わたくし、映画 【霜花店】の中での
お尻が綺麗過ぎて惚れました(笑)
見てない方は、セクシーすぎる彼の裸体を
絶対見た方が良いですよハートたち(複数ハート)


彼の美しいお尻だけでなく、
モチロン演技力も
これからの作品に期待したいと思います!

映画観るなら<U-NEXT>


そして第1位は・・・・


チュ・ジンモ
180p40歳
チュジンモ.jpg
どうです!
あなたの周りで
こんなセクシーな40歳いないでしょ?


もう映画【霜花店】のゲイ役が
頭に焼き付いて離れない(^_^;)


エロセクシーで衝撃だったんです揺れるハート


だから何見てもそれが離れない(^_^;)


しかしこの方、

にやっと笑った表情の
セクシーな事
せくしーな事・・・・


おまけにあの声
セクシーすぎて
エクスタシー感じますよハートたち(複数ハート)


わたくし思うに、
色気とかセクシーさと言うものは
取って付けられる訳もなく


やはり持って生まれた物ではないかと
思うのであります!

その人の持つ雰囲気その物だと
思いますね!


そう言う意味でも彼は
私の中でNo1セクシー俳優です!


3人とも素敵ですね〜黒ハート


人気ブログランキング参加中です!
ポチッと押して応援していただけると大変励みになります!
















ファン
検索
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。