アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年04月19日

金沢初マックカフェ!?マクドナルドのバリスタコーヒーで頼んだ○○が美味しい!!

キター キャー!! 待望の初かな?金沢市にバリスタが要るマックカフェ!いつもはミスドの不味いコーヒーをすすってたけど、かといってマクドナルドのコーヒーはもっと不味い。

金沢市のマックカフェができたおかげでいつも美味しいコーヒーを専門バリスタさんが入れてくれるコーヒーは美味しいだろうね〜

でも私はバリスタコーヒーよりも先に目が飛びついたメニューがあるのです!。それはこちらの動画 『金沢初のバリスタが居る マックカフェで初のマンゴスムージー 買った感想』でもちょっと撮影紹介してるけど、美味しそうでしょう? そうそう、マンゴのスムージーがマックカフェでも飲めるんですって。

スムージー知ってますか?海外では新鮮なフルーツを凍らせ、それをシャーベット風にして飲むシェイクなようなもの。主にダイエットする人に向けたカロリー調整飲料だと思ってください。

金沢市にはマックカフェはなかったし、特にスムージーがなかったのよね。。スタバだと似たような飲料があるけど、何とかフラペチーノ?あれは砂糖たっぷりなんでダイエット向けじゃないし。。

待望の金沢市にあるマックカフェのマンゴスムージーを飲んだ感想は思った以上甘くて、それと酸味もあって、結構自然に近いフルーツジュースってとこです! 夏に飲むと最高だよ!!

場所はここ金沢情報でも紹介する『金沢初!バリスタが要るマックカフェに早速行ってスムージーを注文してみた!』に店内動画とマップ乗ってますからチェックしてみてくださいね。
ファン
検索
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。