アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月24日

正直この価格なら早く言ってくださいよ



2020年04月17日

私の家族の猫さまですが


正直、食べてくれないんです

『飽きた』って表現されまして

でも、毎日変わったごはんを作る腕が無く

買いに行くのにも、コロナの影響で店舗が閉まっていて

仕方ないので、こちらで少し助けをいただきました






本当に継続するのか今後 猫様に聞かないとですが

確実に昨日は、がっついてくれました

太らないようにしないと(汗)

食べ過ぎだけは人も猫様も同じだね。

誰かにうつさないように探すなら ねこ屋で






今だから、もう一度紹介します

大切な家族のために買いに行くことが困難なのに

見る場所が分からない

その場所を提供します

お店に行くことができない今だから






なかなか現状、店舗様へ行くことは困難です


ネットでなければ探せないので 紹介します


誰かに移すことはなく 気軽に用品を探せます
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ねこねこさんの画像
ねこねこ
静岡県のこよなく猫様を愛する ねこ屋です よろしくおねがいします
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。