アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

謹賀新年〜(^ヮ^)/

明けました〜〜〜〜〜っ笑顔


とっても久々に更新しますブタ・・・実は最近ね、長〜い記事を書いていたのですが・・・
完成寸前・・・見事にキレイさっぱり消えちゃいまして〜〜〜落ち込み
意気消沈・・・汗
同じ記事をつづる気力もなくすいません・・・でした汗

とにかくびっくり 私はいたって元気っすバニー
前回記事からいろいろありましたが、親子共々元気に過ごしていますよ〜笑いOK

今日はいつも仕事で忙しい兄夫婦が家に帰って来まして〜
・・・実に二年ぶりよぉダッシュ
お兄ちゃん大好きな私はとってもHAPPYな新年を迎えることができましたキラキラ
沢山の美味し〜いお土産をいっぱい持って来てくれて、お昼から大パ〜ティでしたわ〜乾杯

そんで、iPodを持ってないうちらがお兄のを物珍しくいじってたら、「古い方のんで良かったらあげよか〜?」
ってことで・・・iPod Getしました〜〜〜〜〜っ拍手
とったどぉ〜〜〜〜〜キラキラ

残念ながら仕事に追われてるらしく日帰りでしたが悲しい・・・(次はいつ会えるのかな〜汗
楽しい元旦でしたよ〜バニー


今年も全ての方々が健康に幸せな一年をすごせますように・・・祝日

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。