アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

先日・・・

行って来ましたよ〜笑顔 マイケルの【THIS IS IT】

特にマイケルのファンであった訳ではないのですが、でも行って良かったですよ〜笑い
いやぁ〜キラキラ
彼は本当に素晴らしいエンターテイナーだと思った拍手

エンディングで隣の人の鼻水をすする音がとっても気になったけれど・・・汗
きっとすごいファンだったのでしょうねラブ

家に帰ってからはマイケル祭りですよ・・・音符
すぐに友達にCDを借りてずっと聴いてますバニー

そして今日は職場の人にビデオを借りたので、今DVDにコピってるところダッシュ

当分マイケル祭りは続くでしょう・・・キラキラ



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。