アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

バラッド 名もなき恋のうた

21日の水曜日に職場の先輩と三人で「BALLAD」を見に行って来ました〜笑顔
クレヨンしんちゃんの「嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」の実写版ですが、クレヨンしんちゃんの
映画の中で一番好きだったんだ〜キラキラ
初のプレミアスクリーン笑い
サイドテーブルがあって、リクライニングの椅子、ブランケットもあって
いつもよりリラックスして見ることができました音符

今まではいっつも子どもが一緒だったので、これまた快適に見ることができたし
それもまた新鮮でしたよ〜笑顔
その後、ランチに行って食べまくって来ました料理

映画はとっても良かった〜結構原作に忠実だったし笑顔
お嬢達にも見せてあげたいな・・・って思ったよびっくり

・・・で今日、お嬢達と再び「BALLAD」に行って来ました〜キラキラ
今日でプレミアスクリーン最終だったのです・・・明日からは通常スクリーンだから、
どうしても今日中に行きたかったの笑い
なので、18時〜20時25分という遅い時間になっちゃいました汗

でね・・・ビックリだったのですが、何と観客はうちら親子3人と夫婦が一組困った
合計5人だけでした汗
そんな少人数で見たのは初めてだったわ・・・落ち込み
同じ映画を二度も見に行ったのも初めてだったけどね・・・汗

その後クルクルのお寿司食べに行って、家に帰ったのは22時でした落ち込み
疲れた〜〜〜汗


さあびっくり明日はお仕事お休みだから、何して遊んでやろうかな〜笑い

ミラクル〜〜〜〜〜!

いいのかな〜・・・落ち込み
言っちゃってもいいのかな〜・・・汗
・・・って・・・本当はめっちゃ言いたいんですけど・・・ウインク

ここだけの話ってことで・・・OK

先日のお嬢1号のM1の件・・・汗

全くのミラクルです困った
私が食い下がった成果かどうかわかりませんが
エントリーされてました笑い

そして行ってきましたよ〜一回戦に走る
それも平日だったので、学校をお休みして困った

周りは大人ばかりの中で、お嬢達めっさ頑張りました力こぶ
みんなとっても素人とは言えない程うまかった〜
・・・中には緊張のあまりネタが飛んじゃったりして汗
可哀想なコンビもありましたけどね・・・悲しい
そんな中、お嬢達はと言うと・・・200点満点の出来でキラキラ
全くウケることのない出演者達もいる中・・・
満点大笑い・・・とまではいかなくても、ウケてもらえて笑い
心臓が飛び出そうな程緊張しましたよ〜・・・母達が・・・汗

100%無理だろうね〜 なんて、相方のママと言ってたのですが
出番が終わって、出来の良さにもしかして〜キラキラ
な〜んて・・・親バカですね〜ウインク

帰りにパパの所に顔を出してから、家に帰りましたが
2号を預けていたお友達からのお誘いでドキドキ小
お友達二人とその子ども達で晩御飯を食べました料理

そして、ネットで結果速報を見たところ・・・

一回戦突破〜〜〜汗

すご〜い拍手拍手拍手

出場出来ただけでもミラクルなのに
2回戦出場だなんて・・・ミラクルにも程がある〜〜〜っ困った
その日の予選は200組近く出てたんですが、
その内の41組に入りました拍手

今回のネタの持ち時間は2分でしたが、2回戦は3分になるので
それまでまた相方とのネタ合わせに励むそうです笑顔


私に彼氏が出来たなんてことは全く無く・・・汗
宝くじに当たる事も無く・・・汗
でもでも・・・今回のミラクルはと〜ってもワクワクでした〜〜笑い

お騒がせしてごめんなさいね〜汗


そして再エントリーされた事については、本当は内緒なので、
もしかしたら、この記事は場合によっては削除するかも〜〜汗

久しぶりの更新です〜

あのね・・・

ダメダメ汗 言えない〜〜汗

あ〜〜〜っ 言いたい〜〜〜笑い

・・・でも言えな〜〜い汗

今にも言っちゃいそうだから汗

さらばっダッシュ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。