アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ついてない・・・ToT

今日は地元のお祭りでね・・・

お嬢2号が夜店に行きたいとのことで、連れて行ってあげるつもりでいたのですよ笑顔

で、スイミングのお迎えに行って車

その帰り道、お祭りで渋滞中の中・・・あと少しで我が家という時に〜音符

後続の車に追突された〜〜〜困った

結構な衝撃で・・・初めてのむちうち体験・・・汗

ポリスマンさんが救急車呼びましょうかはてなって言ったのですが、そこまで大袈裟にするのも何ですから・・・

相手の方も若い女性で、とっても誠実な方だったしね〜キラキラ

後で自分で病院に行きますから・・・と伝えダッシュポリスマンとさよならしてから病院へGoダッシュ

2号は腰を少しうったものの、大事には至らず笑顔 ホッ拍手

かなうつは結構首が痛いのですが、これもまあ大事には至らず笑顔

全治2週間で大したことないしOK

診断書が出たので、それを警察に届けると物損から人身に変わっちゃうってことで、

どうしようか迷ったのです・・・汗

そうすると実況見分を行わないといけないんですよね・・・

相手の方もかわいそうやしぃ・・・って思って悲しい

なので、かなうつ的には物損でいいやん・・・って思ったのですが

どうするべきなのかわからなかったので・・・

知り合いのポリスマンに相談したら、やはりむち打ちは後から厄介だから

人身にしておかないと電球 とのこと汗

でないと、後から痛くなっても自己負担になるからなんだって汗

2号はお祭りに行けなくなった事が悲しくって泣いちゃいましたが

二人ともたいした事なく済んで良かったんだよ〜キラキラ

と言うと納得してくれましたよ〜ドキドキ小

でもね・・・

実は・・・

今年のゴールデンウィーク前に近所のスーパーの駐車場で、かなうつ運転の車車

急発進したおばさんに思いっきりぶつけられてるんですよ〜〜〜〜〜困った

駐車場であることと、こちらも少し動いてた事で、8:2で負担させられちゃいました困った

めっさ負に落ちなかったのですが、駐車場ではそういう事らしいですわ〜落ち込み

ゴールデンウィーク前で修理が立て込んでたので、しょうがないっ汗

へっこんだ車でキャンプに行きましたよぉ・・・ハズカシイブタ


・・・でお次は、うちの父が追突されまして・・・困った

怪我もなく大丈夫だったのですが・・・汗


そして今回・・・汗

車屋さん大忙しっす〜〜〜〜怒・・・今月末に新車が来る予定だったので・・・

何か・・・申し訳ない・・・すいません


新車が来たら、一度お払いに行った方がいいですかね・・・走る


みなさん・・・車の運転にはくれぐれもご注意を〜〜〜っダッシュ


・・・そして、次回の更新は、・・・8月に就職したばかりの職場での恐ろしい人間関係にズームインですぅ〜〜〜っ困った

あぁ・・・胃が痛い・・・汗






 

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。