アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アンニョ〜ン(*>∀<*)

9月5日キラキラ名古屋に行って来たでぇ〜〜〜〜っ笑い

John-Hoon(ジョンフン)のコンサートに行って来たでぇ〜〜〜っドキドキ大新幹線

それはそれは・・・でら可愛いカッコ良かった〜〜っドキドキ小

仕事決まってからまだ一カ月だと言うのに・・・スビバセン・・・汗週明けの月曜日に
お休みいただいちゃいました・・・落ち込み

名古屋センチュリーホールの22列23番笑顔
欲を言うならば、もっと近くで見たかった〜〜ラブ


実は無職だった5月にも埼玉スーパーアリーナへ行っとります〜ダッシュ
もちろんJohn-Hoonに会いにですよ〜ドキドキ大

こんなの前なら絶対に有り得なかったことびっくり
なので、ホント自由を満喫しております〜ウインク
・・・って言ってもまだまだお嬢達も幼いから・・・程々にね〜バニー




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。