アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

やっとこさ・・・

やっと仕事が決まったぞ〜〜〓

書類選考から二次面接まであったのに・・・正社員じゃないんだよな〜汗

まあ・・・贅沢は言ってられないけれどねダッシュ

昨日の金曜日に二次面接あって、月曜日から出勤・・・早っ困った

無職だから夏休みはお嬢達といっぱい遊べるぞ〜ウインクって思ってたのに汗

そう・・・受かるとは思って無かったのさ・・・ブタ

嬉しいんだけど悲しい落ち込み そんなタイミングでしたビル


そうそう二次面接の時に「もし縁あって来てもらう事になったとしたら・・・髪の毛の色を〜落ち込み

って言われると同時に

「黒くしま〜っすダッシュ

と答えたもので、早速染めたものの・・・困った

お嬢達から大ブーイング怒でした汗 黒いのはママじゃないんだってさ汗

それからネイルも駄目なんだって〜落ち込み・・・今時全く古典的な会社だこと・・・落ち込み

ネイルったって大したもんじゃないんだよ〜自分でヌリヌリしてる程度なので〜バニー

ささやかな楽しみがぁ〜〜〜っ汗


さあさあ・・・頑張って仕事するぞぉ〜力こぶ


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。