アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

送別会・・・

とてもバタバタしていて・・・なかなか更新できず汗
そんな中、連日
仲良しのお友達や
職場の先輩達・・・
そして、お嬢1号の相方のママ・・・
沢山の人達に送別会をしていただきましたドキドキ大
そして、とっても素敵なプレゼントまでもらっちゃってプレゼント>


仕事も今日が最終だったのですが、いろんな方が別れの言葉をくれて・・・
何度も何度も泣きそうになりましたよ・・・悲しい
涙ぐんで手を握り締めてくれる人もいました・・・


お友達は、「離れてもずっと友達だよ」
「ジャイアンじゃないけれど・・・心の友」だと言ってくれました
職場の先輩は「サヨナラは言わないよ」
「いつかまた会えるから」っと言ってくれました
「計り知れない苦労をした人はそれ以上に幸せになれる・・・
新たな人生をお嬢達と掴むんだよ」・・・って

とっても素敵な人達と出会えたこと・・・
本当に幸せだな〜キラキラとしみじみその想いをかみしめておりますよ〜キラキラ

そして・・・そんな仲間たちと離れることが、本当に辛い〜〜悲しい

さあ・・・そろそろ気合いをいれなきゃ力こぶ ですよねっ



明日は終業式・・・お別れするお嬢達のクラスメイトへのお別れのプレゼントを
さっきまでせっせとラッピングしていたのですが・・・あまりの数の多さに作業はまだ終わらず汗
なんせ80個ですから〜〜〜落ち込み

がんばろ・・・汗

ではまたダッシュ



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。